サイト制作に役立つメルマガのバックナンバーサイトです。メルマガだけでは伝え切れない部分もコチラで説明していきますので参考にしてください!

menu

WPC Diary

オマケだけど保存版!これが無料?っていう凄いテーマとオススメ有料テーマ!

ワードプレス・カズタマイズ日記|ワードプレスの使用テーマの紹介アイキャッチ

まずは気になる無料テーマから!オススメはこの2つ!

➀Stinger3
≫無料テーマでココまで出来るのか!?っていうくらい秀逸です。
ただ、カスタマイズ力がないとちょっと厳しいかも、中級者向け!
wpc-theme2nd029

➁BizVektor
≫ゲンキ一押しの無料テーマで、ポータルサイト向けのテーマです。
コレもカスタマイズ力は必要ですが、使い勝手も良くオススメです!
wpc-theme2nd030

買うなら絶対コレがいい!厳選3つの国内テーマ!

➊Chill
≫実はコレ、WPC Diaryで使っているテーマです。
Gorgeousよりもチョイ安でシンプルだけど機能性抜群のオススメテーマです。
WordPressテーマ「Chill (tcd016)」

➋AN
≫ゲンキはさり気なく女性をターゲットにした物販がメインなので、
そういうサイトを作るときに結構利用するオススメテーマです。
WordPressテーマ「AN (tcd014)」

➌SIRIUS上位版
≫シリウスはもう持っているかも知れないというくらい、
アフィリエイターにとって必須ツールです。
かなり高額ではありますが、htmlでサイトを作れるのであった方がイイです。

海外製の無料テーマもオススメですが・・・

一時期は海外製の無料テーマをよく使っていたのですが、
言葉の壁がなかなか大変だったのと、
もう1つ怖い話があったのでご紹介しておきます。

海外製の無料テーマをGoogleで検索したら、ほぼ100%危険なコードが含まれていたとか。
使うならwordpress.org(公式)か有料テーマを使用した方が良いでしょう。
参考サイト:firegoby
The following two tabs change content below.
WPC Diary

WPC Diary

当サイトはメールマガジンのバックナンバーサイトとして運営されています。また、文字だけでは伝えられないツールやプラグインなどの補足説明を掲載したり、購入者様だけのオリジナルコンテンツも用意していますので、是非、お気に入りに入れておいて頂けると幸いです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。