サイト制作に役立つメルマガのバックナンバーサイトです。メルマガだけでは伝え切れない部分もコチラで説明していきますので参考にしてください!

menu

WPC Diary

一番コストパフォーマンスの高いメルマガ配信スタンドはコレだっ!極秘デス。

ワードプレス・カズタマイズ日記|メルマガ配信スタンドのアイキャッチ

メルマガ配信スタンドの必須条件!

メルマガは逆襲塾では必須の項目デス。
では何を使えばイイのか?
まずは、メルマガ配信スタンドは何を基準に選ぶべきかをマトメます!

1.メール到達率がしっかりしているコト!
2.独自で取得したリストを使うことができるコト!
3.ステップメールが使えるコト!
4.読者を管理できるコト!

この4つが非常に重要なポイントとなります。
理由を一応述べますと、そもそもメルマガが届かないと意味がないですよね。
ですので、安価なスタンドを利用すると別のユーザーがスパム的に使ったりして、
恐ろしい話ですが、そのサーバーからのメールが全てスパム扱いされ、
迷惑メール行きになってしまうことが多々あるそうです。
また、リストが自由に登録できるのも大切な要素です。
メルマガはリストが命であり、これからサイトアフィリや無料レポート、
その他色々な形でアドレスを取得されていくかと思うのですが、
それが使いまわしが効かなかったりすると致命的ですよね。
ステップメール(シナリオメール)は言うまでもないですが、
メールマーケティングでは必須のツールなのでこれも外せない要素の1つです。
最後に読者を管理できるかどうか、これも重要なポイントです。
まぐまぐなんかはメルマガ配信スタンドとして非常に有名ですが、
読者の情報を一切取得できかったりリスト登録にお金がかかることでも有名なんです。
取得できない=それは自分の資産にはなり得ないリストということなんです。

価格面と逆襲塾スタンダード

アスメル
 初期費用:15,750円
 月額費用:3,333円
 年間費用:59,079円(初年度、2年目以降は43,329円)
イーグルメール
 初期費用:15,750円
 月額費用:2,980円
 年間費用:54,490円(初年度、2年め以降は38,740円)

逆襲塾はアスメル押しです!
これは塾長を始め多くのアフィリエイターが使っている配信スタンドだからです。
到達率はもちろん、トラブルが少なかったり、登録フォームをカスタマイズできたり・・・
オススメのスタンドということもあり、必須条件1~4を網羅したスタンドです。
イーグルメールも同様ですが、アスメルのほうがやはり安定感はあるようですね。

ゲンキはどっちも使ってません(笑)

えー、だって初期費用だけでも高いのに毎月の費用で3,000円前後もってかれるって結構キツイです。
既にサーバー管理費、VIPサークル費、ドメイン(年間)と毎月のコストが掛かっている中で、
更に毎月の経費を増やす決断はできませんでした。

そこで!もーこれでもかって探しました。
とにかくコストがかからなくて1~4が網羅されてる配信スタンド!
本気でアフィリエイトをやる決心はしていたので、長く使えるものをとにかく探した結果!!

ジャジャーン!発見しました!
その名も「ネット商人PRO S缶エディション」デス!
ちょっと上級者向けなのが難点ですが、
コレの素晴らしい点はなんと言ってもサーバー設置の買取型というコト!
どういうことかと言うと、買取型なので月々の費用は0円!!
サーバー設置型なので、自分の独自ドメインとIPアドレスで配信!
更にメルマガ登録用のランディングページが作れちゃったり、
かなり高度なトラッキング機能まで付いています。

「ネット商人PRO S缶エディション」が凄いワケ

1.ASP型のメルマガ配信スタンドで出来るコトは全て出来ます。
 ≫リスト登録無制限、シナリオ無制限、配信数無制限(サーバー次第)、
  シナリオ分岐、属性配信などなど(htmlだけ使えませんでした。)
2.自分のサイトを設置しているサーバーに設置できる!
 ≫既にレンタルサーバーは契約していると思うのですが、
  そこにネット商人PRO S缶エディションを設置できるので費用は0円デス。
 ≫独自ドメインと独自のIPアドレスで到達率が高いデス。
 ≫サーバーを変更してVPS(仮想サーバー)などを使うと無敵!
3.高度なトラッキング機能が標準搭載!
 ≫コレはほとんどのメルマガスタンドにはない機能で、かつ超使えます!
  どういうものかと言うと、誰がどのURLをクリックしたかがワカリマス。
  この機能だけでも有料で販売されているくらいなので超お得デスね。
4.ランディングページ、ワンタイムページ、サンクスページが自由自在!
 ≫ありがちな登録フォームではなくサイトと関連性のある、
  メルマガ登録用のランディングページが作れます。
 ≫1度きりしか表示されないワンタイムオファーページが作れます。
 ≫登録者の名前を入力したサンクスページも作れます。
5.何故か販売者さんからの特典がアリます(笑)

ハッキリ言って凄すぎます!!
1は他のメルマガスタンドと同機能なので言うまでもありませんが、
2はコスト面で圧倒的なパフォーマンスを発揮します。
3と4に関してはメルマガ配信スタンドにはない機能デス。
5は・・・色々ありますがサポートが神返信で助かりました。

一応デメリットも書きます。

ハッキリ言って設置は大変でした。
デメリットはコレだけです・・・がコレこそが上級者向けと言われる所以で、
ほとんどの人がASP型を使う理由でもアリます(汗)
ただ、機能は圧倒的に優れているのは確かでコストも圧倒的に安いので、
本気でアフィリエイトをやるなら絶対オススメします!
強いていうなら・・・購入費用は逆襲塾ほど安くは無いということ。
ただ、他のメルマガスタンドを利用したらこんなもんじゃ済みませんので、
長く使うなら確実にこっちがオススメです。

ゲンキから購入して頂いた場合の特典はコレ!

・エックスサーバー限定ですが、設置のフォローが出来ます。
(逆襲塾オススメのサーバーで、ゲンキもエックスサーバーで設置)
・ランディングページを購入者サマのサイト専用に一個デザインします。
(逆襲塾2のランディングページみたいな感じ。)
・ランディングページのデザインのカスタマイズ方法を教えます。
・コレは定番ですが、各種メール雛形を差し上げます。

それではご紹介します!「ネット商人PRO S缶エディション」

ツール:ネット商人PRO S缶エディション
価格 :29,800円

*購入者特典を受け取りたい方はお手数ですが、下のボタンから購入まで行って下さい。
*別のサイトを経由したりしてクッキーが消えてしまった場合はいかなる理由でも特典のお渡し、対応は致しかねます。

ネット商人PRO S缶エディション購入ボタン

The following two tabs change content below.
WPC Diary

WPC Diary

当サイトはメールマガジンのバックナンバーサイトとして運営されています。また、文字だけでは伝えられないツールやプラグインなどの補足説明を掲載したり、購入者様だけのオリジナルコンテンツも用意していますので、是非、お気に入りに入れておいて頂けると幸いです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。