サイト制作に役立つメルマガのバックナンバーサイトです。メルマガだけでは伝え切れない部分もコチラで説明していきますので参考にしてください!

menu

WPC Diary

誰でも超簡単にランディングページが作れちゃう!(メルマガ用)

wpc-landingpage01

訴求力は絶対に必要不可欠です!

メルマガ登録フォームってよく有りますけど、残念ながらイマイチ登録する気になれなんですよねー。
それは何故か?訴求力が低いからです。
もちろん、登録フォームの前段でメリットや特徴、特典を伝えることはできますが、
なんか安っぽい・・・これじゃあ、なかなか登録してくれないワケです。

プロのデザインした凡庸性の高いテンプレート!

ネット商人PROではデフォルトでランディングページを作成する機能が備わっています。
ちなみに自分のサイト専用にカスタマイズも出来るので超オススメです。
このページでは、基本部分のランディングページの作成方法を記載します。

簡単すぎてビビりました(汗)

1.管理画面≫プラン管理≫プランリスト≫ランディングページを作りたいメルマガ
wpc-landing001

2.プラン画面≫LPタブ
wpc-landing002

3.LPページ管理
 ・ダウンロードしたランディングページ用テンプレートを選択
 ・各ボタンを選択
 ・各URLなどを設定(ほぼデフォルト)
 ・あとは各項目にメッセージを書くだけ!

wpc-landing003
wpc-landing004
wpc-landing005
wpc-landing006

4.見出しには画像が、テキスト部分の背景はメモ風になります!
wpc-landing007
参考:逆襲塾2のメルマガ用ランディングページ

ランディングページ作成機能付きのメルマガ独自スタンド!

ツール:ネット商人PRO S缶エディション
価格 :29,800円

*購入者特典を受け取りたい方はお手数ですが、下のボタンから購入まで行って下さい。
*別のサイトを経由したりしてクッキーが消えてしまった場合はいかなる理由でも特典のお渡し、対応は致しかねます。

ネット商人PRO S缶エディション購入ボタン

The following two tabs change content below.
WPC Diary

WPC Diary

当サイトはメールマガジンのバックナンバーサイトとして運営されています。また、文字だけでは伝えられないツールやプラグインなどの補足説明を掲載したり、購入者様だけのオリジナルコンテンツも用意していますので、是非、お気に入りに入れておいて頂けると幸いです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。