サイト制作に役立つメルマガのバックナンバーサイトです。メルマガだけでは伝え切れない部分もコチラで説明していきますので参考にしてください!

menu

WPC Diary

やっと見つけた便利ツール!無料レポートやアフィリで超役立ちます!

wpc-3d01

先輩アフィリエイターさんとかの商材イメージ気になりません?

あれってどうやって作ってるんだろう?
実はずーっと気になってまして、遂に発見しました!
アイキャッチにもあるように本格的なイメージが作れるので、
無料レポートのイメージ画像や商材素材のないアフィリエイトに使って下さい!
もしくは自分のダウンロード素材のイメージに使っても格好イイですよね!

素材さえあれば無料で1分で作れちゃいます!

今回はアイキャッチに使っているGIMP本でご説明します。
1.表紙、背表紙、サイドの各素材を作ります。
≫表紙
wpc-3d001

≫背表紙
wpc-3d004

≫サイド
wpc-3d002

2.ツールサイトで素材を貼り付けて生成
≫サイト名:3Dボックスメーカー(下記サイトロゴにリンクを貼ってます。)
wpc-3d006

≫赤枠の上から表紙、裏表紙、サイドを読み込ませます。
≫最後のCreate 3D-Boxボタンを押して生成します。
wpc-3d007

≫画像をドラッグすると向きが調整できます。
≫保存形式を選んでクリックすると保存できるようになります。
wpc-3d008

保存した画像はコチラ
wpc-3d005

こういうちょっとした素材が期待感を高めます!

中身の見えないものを売ったり、ダウンロードしたりしてもらうので、「ちゃんとしてそうだ!」とか「凄そうだ!」っていう期待感を与えるのは凄く大切です。
是非使ってみてください!
*ブックタイプは保存できたのですが、何故かソフトタイプは保存できませんでした。
できた方がいましたら是非教えて下さい(願)

The following two tabs change content below.
WPC Diary

WPC Diary

当サイトはメールマガジンのバックナンバーサイトとして運営されています。また、文字だけでは伝えられないツールやプラグインなどの補足説明を掲載したり、購入者様だけのオリジナルコンテンツも用意していますので、是非、お気に入りに入れておいて頂けると幸いです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。